iPhone5Sの発表間近か?

iPhone5S徹底解剖比較

"iPhone5Sの発表が9月10日といわれているみたいですね~ 現在4Sを使っている私としては、買い替えようか悩んでいるためとても待ち遠しい! いろいろリークされている情報を見てきました。 まず、予想されているスペックできになるところが、 CPU:1.6GHz GPUPowerVR SGX544MP4PowerVR SGX543MP3 カメラ:1,200万画素デュアル LED フラッシュ 指紋認証:対応 というところ。 CPUもGPUもアップしますね~カメラもさらに画素数があがって、LEDフラッシュも増えると。 さらに指紋認証もホームボタンに搭載されるのではないかといわれていますね。 カメラの画素数があがるのは個人的に嬉しいです。気軽に撮るのにいんですよね。 指紋認証はどうなんだろうなー。どれだけ制度があるのか。 あとホームボタンみたいによく使う場所に搭載して、壊れないのかも心配です。 他にも、多色展開じゃないかとかもいわれてますね。それも当たってたら嬉しいな。 今の情報を見る限りでは、買い替えたいという気持ちが大きいです。 ああ、本当に発表が楽しみ!"

iPhone5Sを何処よりも早く安く手に入れるならコチラ